イラストのっけたり日常のっけたりするブログ


いつぞやかの思い出
20080913153934.jpg
けっこう前、というか9月の連休に岐阜県に旅行に行ってきました

温泉入ったり、足湯につかったり、飛弾牛食べたり、やたらソフトクリーム食べたり、美味しくて癒される旅でした*

そして、11月の頭にまた岐阜に行ってきます(笑)

また温泉入ったり、飛騨牛食べたりしてきます(・∀・)

周りの人に岐阜に彼氏とか知り合いいるの?
と聞かれますが、誰もいません(笑)

たまたま、また岐阜に行くことになっただけです

大好きです、岐阜県

癒されたいなら、岐阜へ行け(・∀・)
みたいなね


画像は一応、岐阜で撮った失敗写メ

奥飛騨の方に行ったけど、天気悪くてもやんもやんしてました

その、もやんもやんした感じをお届けしたかったけど、写メだとイマイチ伝わらない

残念!
思った以上に放置プレイ
20081016175801.jpg
9月の更新ゼロー!

お久しぶりです

びっくりしています

一ヶ月以上も放置プレイしていたなんて…!

す、すみません

久しぶりすぎて、ブログ何かけばいいかわかんないっす(゜ε゜)

あ、画像は階段の壁にいたバッタだよ

……だから何??
とか言わないで…!

ほんと、何を書けばいいかわからないので、これにてドロン\(^O^)/


久々の更新、こんなんでごめんなさいね

次からは普通に更新しますっ!
思ったより放置プレイ
20080828144435.jpg
お久しぶりです!

なんか書きたいこといっぱいあるけど、何から書いたらいいか分かんなくて頭ん中グルグルしとります

たいした話じゃないけど何だか書きたいんです!私

でも文章力がついていきません

どうしたらいいですか、先生!

…と前置きが長くなってすいません

えー、まずお盆の話してもいいですか?

はい、しますね

まず、おばあちゃんの家に帰省してきました(・∀・)

車で14時間かけて会いに行ってきました!

おばあちゃん元気でよかったです*

親戚の人たちとも3年振りに会いました

とても田舎の場所なので心身共にリフレッシュしてきました

マイナスイオンをここぞとばかりいっぱい吸ってきました

そして4日間お世話になって、また14時間かけて地元に帰ってきました

で、次の日に疲れた体にムチを打って、友達とテニスではっちゃけてきました

で、次の日はグロッキーな体を引きずり仕事に行きました!

と、言うわけでお盆休みはとても疲れたよ

というくだらないお話でした(´v`)




…なんか最後まで読んじゃった人、こんな文章でごめんなさいね

ついでに、画像はおばあちゃんの家にいた牛さんです☆


と言うのはウソで、今日ごはん食べに行ったら店にいた牛です

ご、ごめんなさい
石を投げないで!
ラクガキ
20080728025123.jpg
こないだ、映画を観てきましたー

蒼井優ちゃん主演の『百万円と苦虫女』をみてきました

良かったです

地味な主人公、派手な話じゃないんですが良かったです

ところどころの小ネタにクスリと笑えるシーンもありつつ、ほのぼのなシーンもありつつ、胸キュンなシーンもありつつみたいな(・∀・)

なんか感想とか無理だ!私

とにかく私は雰囲気とかすごく好きな映画でした*

しかしみんなそれぞれの配役がハマってて良かったです

おわりっ
ラクガキ
20080713124655.jpg
あっつい日々が続いていますね

みなさん、夏バテなどしとりませんか?

私は夏バテならぬ夏風邪をひいてしまいました

喉をやられて声が大変なことになっています

クーラーをつけたまま寝てないのに…

とにかく声がオッサンで笑えます

今日は仕事休みだからいいけど、明日もこんな声だったらどうしよう

気持ちわるいよ私!

がんばってのど飴ばっかりなめています

おかけで私の吐く息と喉はスースーしとりますよ(´v`)

爽やかです

息だけ(´v`)
きょーと
20080722120500.jpg
先日、京都に行ってきました!

一人で!

寂しくなんかないんだからね!

…うそです

バス待ちとかカフェとかちょっぴり寂しかったです〜(´v`)ちょっぴりね

しかし京都はいいですね*

何回行っても大好きです

今回は美術館巡りしようと思ってたんですが、祝日の翌日に行ったのでことごとく休館日だらけでした…

なので急遽、予定を変更して平安神宮(画像ね)行ってきました

紅色!!!ってかんじで綺麗でした(文章力なさすぎ

後は歩いて南禅寺の方にも行ってきました

南禅寺は緑が綺麗で緑色!!!ってかんじで綺麗でした(文章力‥

そしてホントに京都は暑かったです

盆地の暑さはなめちゃダメですね!

正直、日傘がこんなにも活躍するとは思いませんでした

日傘+日焼け止めのおかけでなんとか焼けずにこれました

もぅ、大好き日傘!

これからは夏の旅行は日傘を持って行こうと思いました(・∀・)

あれ…日傘の感想になってら…
私をまもって
20080721005545.jpg
日傘を買ってみました

京都は暑いぞ!盆地は暑いぞ!

ってみんなが脅かしてくるので(笑)

しかし私が日傘を買うなんて…(´v`)

若かったら絶対に買わずに日焼け止めでがんばるだろうに

歳とったなぁって気がします

や、気がします じゃなくて実際、歳とってんですけどね!

楽しみだよ京都
ラクガキ
20080713124937.jpg
今日から3連休です

ひゃっほい!

世の中は土、日、月と休みだけど私は日、月、火と休みです

ひゃっほい!

3日間用事詰めこみました

ひゃっほい!

映画観たり、ごはん食べたり、京都行ったり楽しみなことばかりです(・∀・)

ひゃっほい!

とりあえず3連休初日は映画みてきます

ひゃっほい!

花より男子観てきます

ひゃっほい!

ドラマ観てなかったし、漫画もよく知らないけど分かるかなー?

ひゃっ…ほぃ…

まぁでも久しぶりな友達に会えるんで楽しみです

ひゃっほーい(・∀・)