イラストのっけたり日常のっけたりするブログ
<< 爪色サーモン | main | うっかり閉穴 >>


わかるようなわからないような
20070814163842.jpg
そういや、一ヶ月前くらいに拍手で

リアルに顔が見たいです

ってリクエストもらったけど普通にスルーしてた

私はリアルに載せてもいいんだけど、それを載せたことによってアクセス数が減ったら悲しいこと間違いないので避けてました

そして、また同じように拍手で顔が見たい(同じ人かな?)と言われたので載せてみました

こんばんわ、サトウです

リアルにわかり過ぎるのもどうかと思ったので
わからないようでわかるかもしれないかんじに撮ってみました

どうでしょう

半眼な上に口も半開き、鼻の穴は全開という乙女にあるまじき行為ですが、普段の私がこんなだからしょうがない

どうぞ、街中でみかけたら仲良くしてくださいね
いや、マトモに撮ってこれですよ(笑)アイタター

普段がこんな(もしくはこれより酷い)顔ばっかしてるんでアホ面全開です!^v^
| サトウ | 2007/08/15 1:09 AM |
美人(゚∀゚)
マトモに撮ったら(笑)絶対美人(゚∀゚)
| チリ | 2007/08/15 12:20 AM |
name
email
url