イラストのっけたり日常のっけたりするブログ
<< 漫画もおもしろい | main | ラクガキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

芸能人っぽい外見だった
20070726164324.jpg
ブロバイダを変更しましたー!

んで工事にきてくれたお兄さんがえらくかっこよくて鼻血吹きそうになりました

外見が速水もこみちをちょい幼くしたかんじで声が玉木宏!

工事の最中ずーっと質問攻め&後ろからニヤけながら視線を送ってました(変態

しかしかっこいい人は何をしても様になるね

お茶をこぼして慌ててる姿が可愛らしかった

機材がなくて慌ててる姿が可愛らしかった

接続がうまくいかなくて慌ててる姿が可愛らしかった

あれ?

慌ててる姿しか思い浮かばない
スポンサーサイト
はじめまして、猫さん♪
玉木宏の声につられましたか(笑)
わたしも彼以外でであんなステキボイス初めて聞きました!
生声はすごくステキでしたよ〜*
もうホント姿があわあわしてる姿しか・・・(笑)
年齢からおそらく新人さんだったと思います^^

イラスト素敵ですか!?
しかも生き生きだなて!!あわわわわ!!!
ありがとうございます><
更新、地道にがんばっていきます^v^
それではコメントありがとうございました*
| サトウ | 2007/07/27 12:11 AM |
はじめまして♪
玉木宏の声、につられ、思わずコメントをしちゃいました(・ω・`*)
あんな声の人って、彼以外にもいるんですねぇ!
そして、「慌ててる姿しか思い浮かばない」に吹きました(笑)
そんなにあわあわしている人だったんですね(笑)

話はがらりと変わってしまいますが、
サトウさんの絵って生き生きしていて素敵です〜(*´∀`*)
更新楽しみにしていますね♪
それでは失礼します!
| | 2007/07/26 11:55 PM |
name
email
url