イラストのっけたり日常のっけたりするブログ
<< やほほ | main | 芸能人っぽい外見だった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

漫画もおもしろい
20070725230516.jpg
漫画を買いました

やっと花ぎみです

流行りにノロくて乗れません

世間ではとっくに流行ってんのに私は今からハマるぞー!
ってかんじです

昔、途中まで読んでたけど私の頭があまりに弱すぎて内容全くおぼえてなかった^^

ドラマは視聴率も良くて、内容も面白い!

と評判みたいなので私も観とけばよかったなぁと思いました(一回も見てない)

なんだこれ
小学生の作文みたくなった
スポンサーサイト
name
email
url