イラストのっけたり日常のっけたりするブログ
<< 花に溢れんばかりの愛を込めて* | main | ラクガキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

煌めきの世界へ
20080710225220.jpg
私の机の煌めき空間です

大好きなジル収集空間です

ジルじゃないのも混じってますが(笑)

ジル化粧品はかわゆすぎますねっ

全て集めたいけどおっつかないです(´ε`)

ジルのキラキラ感がたまんないっす

私、女の子らしいとこがないんでジル化粧品でがんばって女の子らしくしてます(・∀・)

まぁ他人から見て女の子らしいかどうかは別として(笑)

持ってるだけでテンション上がるんで大好きですジル☆.。.:*・°☆
スポンサーサイト
name
email
url