イラストのっけたり日常のっけたりするブログ
<< ラクガキ | main | 煌めきの世界へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

花に溢れんばかりの愛を込めて*
20080511181424.jpg
おっす!

おらサトウ!

みんな元気か?

おらは元気だっぺ(・∀・)ノ



一ヶ月以上放置プレイしてすんませんm(__)m

おまけにダサい始まりかたですんませんm(__)m

元気に生きてました私

近況もありすぎなくらい生きてましたよ〜

もう何から話せばいいのやら…というくらい生きてました

最近楽しかったことと言えばライブに行ってきました!

ゆずのライブです〜

もう最高でした(*´v`)

ツラツラと語りたいんですが、私の文章力では良さが伝わんない気がするので、どんなライブだったか気になる方は検索して他の人のブログ見てください(笑)

ちなみに名古屋ガイシホール二日目でした

ゆずライブは初めてだったので新鮮でした

席が7列目というとっても素敵なポジションでした

なんかもう、ゆずー!!
ってかんじでした


ね?私文章力ないんですよ…トホホ

そして、他の近況報告といえば、私婚約しました!

画像のお花はその時に頂いたものです

愛がたくさん込められています





なんて嘘ついちゃってごめんなさい

エイプリルフールでもないのにごめんなさい

画像のお花は母の日に買ってきたお花です、ごめんなさい

婚約なんてしてません、ごめんなさい

なんかお花の画像載せたくて、ついでに嘘ついちゃいました、ごめんなさい


なんか久々な更新なのにこんなんで、ごめんなさい

ブログ続けててごめんなさい

謝ってばっかでごめんなさい…
スポンサーサイト
返信おくれました><

おしさしぶりです!チリさん♪
もっちろん覚えていますよ〜^^ウヘヘ〜

婚約...ありがとうございます(笑)
...そして嘘ついちゃってごめんなさいー>ロ<

でも、ひかかってもらって内心嬉しかったり・・・デヘヘ(笑)

や、すいません><

もう嘘つかない・・・ように・・・が、がんばり・・マス(笑)
| サトウ | 2008/06/16 12:42 AM |
お久しぶりです!
覚えていらっしゃるでしょうか?


婚約おめでとうございます!…
ってええええええーーー?!

すっかり騙されたのですが!(゚Д゚)(笑)
| チリ | 2008/06/13 11:05 AM |
name
email
url