イラストのっけたり日常のっけたりするブログ


肉なんですよ
20081102122722.jpg
高山でお肉食べてきました

お肉以外にもたーくさん食べてきました

中でも牛串は絶品でした

絶品すぎてうっかり写メるの忘れてました

画像は飛騨牛握りです

これもまた絶品でした(*´∀`)

確実にふくよかな体型になっております私



さらば、岐阜ッ!

また美味しいもの食べ行きたい
さむさむ
20081102094321.jpg
おはようございますー

岐阜の朝は寒いっす

山の方に雪が積もってて白くて綺麗でした

今日は高山の古い町並みを歩いて行きます!

食べ歩きします

ふくよかな体型になってきたいと思います!
酔ってなどいない
20081101235526.jpg
お酒飲んでます〜

酔ってなどいないですよ〜

うふふ〜

正気ですよ〜

誰かが酔ってます〜
こーよー
20081101134630.jpg
画像じゃイマイチ伝わりにくいですが、紅葉がめちゃめちゃ綺麗です

いい時期に来れてよかったです

しかし、サービスエリアが少なすぎる…




トイレに行きたいっす
あっちち
20081101132031.jpg
車内にいるとあっちぃっす

岐阜は寒いだろうなと思って厚着したけどあっちぃっす

焼けるっすー(゜ε゜)
たーこーやーきー
20081101111353.jpg
旅行に行ってます♪

先月も岐阜に行ったけど、今日も岐阜に行きます(・∀・)

温泉入って癒されてきますー

画像は途中で食べたじゃんぼなたこ焼きです

でかい…!
ちろりー山
20081019233115.jpg
ゲーセンでとったチロルさんたち

ゲーセンではぬいぐるみとかのUFOキャッチャーよりも食べ物のが断然好きです!

だってぬいぐるみは食べらんないんだもん(゜ε゜)

何でかゲーセンってお金かかってもムキになって取っちゃうんだよね

全く、無駄遣いだね(´v`)
歌え!
20081019204011.jpg
今日は買い物行ったりカラオケ行ったり楽しい1日でした(・∀・)